Menu
          
HOME
キャンペーン
コース料理
スタッフ紹介
会社情報
≫ 桜庵
≫ 庵
Seach this site
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ようこそ!
熊本にある、本格和食・会席料理の居酒屋 【 桜庵 】、和食&イタリアン料理やワインを楽しめる居酒屋 【 庵 】のブログサイトです。お店でおきたいろいろなことの話題を書き綴っていきますのでご覧ください。
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
2011.09.22 Thursday
限定パスタ
 
こんにちは

急に肌寒くなりましたね

皆さん、お風邪ひかないよーに



さて、

只今、庵にて10月いっぱいまでの

限定パスタがございまーーす



オーナー出演の KKT『ロケットコンプレックス』

web担りゅう兄がUPしてくれたyouTubeご覧下さ〜い



このコーナーで 誕生したパスタ

命名『四季彼方 秋の味パスタ』


いかがですかぁ〜
| おかみ | 料理 | 15:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
おいしそ〜〜〜〜〜〜
特にお腹が減ったこの時間。。。
やばいな!
近いうちにお邪魔します。
seiko, 2011/09/23 8:37 PM
そうだね!最近来てないね
近々おいでよ〜

幼なじみーズYUMIと一緒にいかがぁ〜
馬にぎり〜馬にぎり〜(笑)
おかみ, 2011/09/24 3:33 AM









Trackback
URL : http://blog.balba.net/trackback/639