Menu
          
HOME
キャンペーン
コース料理
スタッフ紹介
会社情報
≫ 桜庵
≫ 庵
Seach this site
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ようこそ!
熊本にある、本格和食・会席料理の居酒屋 【 桜庵 】、和食&イタリアン料理やワインを楽しめる居酒屋 【 庵 】のブログサイトです。お店でおきたいろいろなことの話題を書き綴っていきますのでご覧ください。
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
2011.08.10 Wednesday
はげの湯
 
こんにちは。

今日も暑い一日ですね


立秋を過ぎ暦の上では秋に入りましたが

今が一番暑い時期

まだまだ猛暑は続きます


先日のお休みも

やはり暑く

つい涼しいところを求めてしまい

いつもの阿蘇山へ行ってきました〜

はい。またです



ソフトクリーム食べながら〜

ぶら〜っとドライブ


向かったのは

阿蘇小国町の『はげの湯温泉』



色んな所から立ち上がる湯煙



とにかく各所から湯煙



もくもく



硫黄の香りが体を元気にしてくれた

のどか〜な感じがいい


立派な旅館も数軒あって

24時間営業の露天風呂もあるよ


『天句松裕花』

様々なタイプのお風呂が14室あって

コインタイマー式でお湯は毎回入れ替え

各部屋にコイン投入すると

お湯が注がれます(50分)


なんてったって24時間ってとこがいい

敷地内も湯煙もくもく いい雰囲気だよ〜



また行きたいなぁ〜



| おかみ | オフの日 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://blog.balba.net/trackback/597
ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
禿げ, 2011/08/11 7:19 AM